グルメに! | 東京でダイビングライセンス取得

202307/24

グルメに!

  • [ 更新日 ]07月24日 16時35分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]6-12
晴れ

手巻き寿司!

お昼は和むらへ

アオリイカまだまだみれます!

こんばんわ!

 

インストラクターの一海です。

 

本日は城ヶ崎当番最終日!

 

の前に昨日の夜はクラブハウスで急遽手巻き寿司パーティーをすることに!?笑

 

お客さまが金目鯛を買ってきてくれたので、お魚の解体講座始めました。

 

魚の切り方って難しいですよね

 

みんなに挑戦してもらいながら、楽しくお魚講座しました!

 

そして、朝は最近よくいく 美豆へ

 

ここは、美味しいコーヒーと軽食を出してくれるお店で、最近のモーニングはここで気持ちよく食べてるんです

 

そして、お昼ご飯は 和むらへ

ここは、とんかつが有名なところで綺麗な庭園を見ながら食べる揚げたてのトンカツは最高です!

 

そんな、ご飯しかまだ書いてないですけどちゃんと海も行ってきましたよ!

 

今日は、ペタペタな富戸へ

 

海もだんだんあったかくなってきました!

 

そして、富戸の海はまだまだアオリイカ絶好調

 

アオリイカを沢山観察してきました!

 

3日間ありがとうございました!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ