あくびちゃん | 東京でダイビングライセンス取得

202307/06

あくびちゃん

  • [ 更新日 ]07月06日 18時29分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20-23度
  • [ 透明度 ]5m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

 

城ヶ崎店のカズです!

 

本日も穏やかな富戸ヨコバマへ。

風予報が悪い風向きでしたが、

朝のポイントチェックで近隣の海の中で

ここが一番穏やかでした。

 

右の根の奥では、

夜行性のイタチウオや

アイシャドーが綺麗なキンギョハナダイ

紅白が素敵なオトヒメエビ

などのレギュラー陣をじっくり観察。

テトラには相変わらずグッチャリ群れている

キンメモドキたち。

砂地には七夕の笹が飾られています。

明日は天の川見れるでしょうか!

 

その奥のギンポ家では、

あくびしてるね。

目がかわいいね。

今日はご機嫌悪そうね。っとコケギンポ兄弟

 

そしてやっぱり見ちゃうよねw

今が旬のアオリイカの産卵。

オスがしっかりメスを守ります。

この子は下に産み過ぎじゃね?w

今日もたくさんのイカに囲まれました。

 

透視度が少し落ちています。

それと午後になると流れが出ますので

流れが出たら水底を進みましょう。

 

明日も穏やかな海でありますようにっ!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ