光! | 東京でダイビングライセンス取得

202307/11

光!

  • [ 更新日 ]07月11日 23時14分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19-21度
  • [ 透明度 ]5-10m
晴れ

 

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は中性浮力の練習をしようというテーマで

富戸ヨコバマの海へ。

 

相変わらず波無いっすねー!

穏やかw

っという事で、本日も3Dives !

 

1本目は右方面へ。

富戸ホーーーーール!

キレイですね。

思わず浮上してホールから

顔出しちゃいましたw

 

ホールの帰りがけのオーバーハングには

ケサカケベラの幼魚

短冊を読むために中性浮力。

ブイの高さに合わせてホバーリング

いい練習が出来ましたね!

 

2本目は真ん中コース

今が旬のアオリイカの産卵を見学

平日はダイバーが少ないから、イカも安心して

ゆっくり産卵してますね。

帰りがけにいつものコケギンポ3兄弟

3本目は左のコースでクマノミの卵の

成長を確かめます。

おーーーっと!

もう卵の中に目が出来てますよ!

ハッチアウト(孵化)はもうすぐですね。

おおきくなれよぉー

 

そしてテトラに行くと

キンメモドキが相変わらずグッチャリと

群れています。ステキ!

 

っという事で本日もエンジョイダイブで

無事終了です。

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ