ニューフェイス | 東京でダイビングライセンス取得

202307/07

ニューフェイス

  • [ 更新日 ]07月07日 23時11分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]-度
  • [ 透明度 ]-
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日はダイビング無しでしたので、

城ヶ崎クラブハウスの駐車場奥にもっそり

生えていた草刈りをしました。

 

相棒はもちろん「草刈りマサ王」ですね。

久しぶりのご登場!

オイルを混ぜた混合ガソリンを入れて、

エンジンをかけるリコイルスターター(紐ね)

をいくら引いてもエンジンがかかりません・・

長く使ってなかったから壊れたかなぁ?

 

「安全停止ボタンを戻してませんでした!」

 

無事にエンジンがかかりマサ王は絶好調!

素敵な2ストロークエンジンの音!

ボンボン ボボ ボォンw

 

作業前はこんな感じでした。

車でご来店頂いていたお客様、草ぼうぼうで

すみませんっ!でした。草刈り頑張ります。

頑張って半分ぐらい。ここでブレイクタイム。最高気温30℃超え。アイスコーヒーが美味い!

 

で、全て刈り終えたら、新しいお友達の登場!

「レーキ(Rake)よしお2号」で、刈った雑草を

何箇所かに小分けしていきます。

 

それを45Lのゴミ袋に詰めて、合計10袋。

マサ王とよしおの2ショットで、

本日の草刈り作業は終了です。

 

本日のログ

時間:5時間

収穫:10袋

消費:アイスコーヒー約1L+お〜いお茶

 

駐車スペース4台分ぐらい復活しました。

ドライブがてらお気軽に城ヶ崎クラブハウスへ

潜りにきて下さいね。お待ちしております!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ