遂にアオウミガメを発見 | 東京でダイビングライセンス取得

202307/02

遂にアオウミガメを発見

  • [ 更新日 ]07月02日 17時49分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

アオウミガメ出てきてくれてありがとう

富戸ホール

キンメモドキ今日もスイミー

タカサゴと光

アオリイカも健在

ぴろしです。

城ケ崎クラブハウス当番4日間が終了しました。

KING KAZUと過ごす城ケ崎は一段と楽しく最高でした!
かずさんがこれから毎日城ケ崎にいてくれるなら僕がお客さんだったら通っちゃうねwww
 

今回は4日間全て富戸ヨコバマでダイビング!

防波堤沿いの岩陰にアオウミガメがいるよ!って情報はあったものの、この3日間は見つけられえず・・・

今日が最後のチャレンジの日!

現地ガイドの仲間に教えてもらって、カメを見つけたいカメを見つけていって思いながら潜った1本目!

 

いました!!!

 

願いは通じますね(≧▽≦)

 

今日は天気も良くべた凪だったため光のシャワーもすごくきれいで富戸ホールも最高のコンディションでした。

 

ありがとうございました。

来週はいちごがクラブハウスにやってきます!!!
まだまだ空きがあるので、ぜひご参加下さい!!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ