アオリイカ、すんごいなっ | 東京でダイビングライセンス取得

202307/10

アオリイカ、すんごいなっ

  • [ 更新日 ]07月10日 16時30分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

キイロくないキイロウミウシ

頭隠して尻隠さず

お誕生日おめでとう♡

近すぎる!!!!

こんにちは!

いちごです♪

 

城ヶ崎当番2日目、 めーっちゃくちゃいい天気です。

 

こんな日は海でしょ! というタイミングで久しぶりの方が2名きてくれました!!

 

ベストな海をご案内するために今日も富戸へ!

 

昨日よりも透明度も上がり、1本目はセミエビやウミウシ、コネコさんを見に。

 

またマクロかーいって思った方

 

そうなんですよ

 

またマクロなのです

 

 

結局マクロが好きなんですよねえ…。

 

 

でも2本目はアオリイカの産卵床へ!!!

昨日はアオリイカが少なかったようなのでハッチアウトしそうな卵の見方をレクチャーし行ってみると…

産卵ショーフィーバー!

めちゃくちゃ近づいても逃げない、逃げてもすぐ来る、

お祭り状態!!(笑)

 

今日も最高の海でしたとさ!

 

 

来週の金曜日からはリンゴはボケる!のふみさんです!! (詳しくはフミさんまで!)

 

ではまた、9月に♡

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ