大サービス | 東京でダイビングライセンス取得

202308/01

大サービス

  • [ 更新日 ]08月01日 18時31分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]21度
  • [ 透明度 ]10-15m
曇り

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日もベタ凪の富戸ヨコバマへ。

元気に3ダイブスいってみましょー!

今日のヤシャハゼは大サービス!

かなり近づいても全然逃げませんw

その近くのソフトコーラルのコシオリエビも

大サービスw

もうすぐ終わりかなぁっという

アオリイカの産卵床へ。

数えたら22杯いましたw

 

コケギンポ岩にいったら黒っぽい子は

顔を出してくれませんでした。

しかし、岩の横のこの子はいつもどおり

一切隠れませんw

しかも上のこの子は全身出してくれました!

ありがとうw

その他、ヒロウミウシや

キンメモドキの群れ

すぐ寄ってくるミノカサゴ

卵を育てるクマノミ

などなどたくさんの生物と出会えますよ〜

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2023
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ