マクロデー | 東京でダイビングライセンス取得

202307/09

マクロデー

  • [ 更新日 ]07月09日 20時11分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]19度
  • [ 透明度 ]8m
晴れ

どこにいるでしょうか!!

これは3mmぐらい

派手!

こんばんは!

いちごです。

 

今日からイチゴ&カズさんの城ヶ崎当番が始まりました!!

明日までですが2日間皆さまに楽しんで頂けるよう、頑張りますのでよろしくお願いします☆彡 さて、今日は富戸へ!

 

今日の朝電車や車で来た方たちは風がビュービューだったので不安だったかもしれませんが富戸はめちゃくちゃ穏やか♪

富戸は沢山のダイバーであふれていました(笑)

水中もダイバーでいっぱい!

こういうのでも夏らしさがうかがえますね~。

 

いちごガイドはウミウシ攻め。 水中の砂地にはミルが沢山育っており、そこにはヒラミルミドリガイが! 1mmぐらいで小さいですがよく見るとミルにコブみたいなのがあり、もっとよく見ると触角が! 一つのミルに3,4匹付いていることもあり、小さいですが観察しやすいです♡

そしてイチゴが良くいくウミウシスポットには和菓子の練り切りのようなヒロウミウシ、毒々しい感じのセンヒメウミウシ、色鮮やかなリュウモンイロウミウシがいました!

 

今日はマクロ攻めだったので明日はワイドで行こうかなと思っています! ではまた明日!!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ