富戸ナイト | 東京でダイビングライセンス取得

202307/30

富戸ナイト

  • [ 更新日 ]07月30日 08時41分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10-15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は年に数回の富戸でナイトダイビング

開催デーっという事で、今週のお当番の

彩乃ちゃんチームと2班で富戸ヨコバマで

潜りました。

 

1本目はヒレナガネジリンボウとヤシャハゼを

見に行きましたが、2箇所ともハゼを見れましたがタカノハダイがハゼの上を通過して、

穴に引っ込んじゃいました。

皆様にもっとじっくり写真撮って

もらいたかったなぁ。ゴメンなさい!

 

で、そのルートで安定的の

 

小さなソフトコーラルのコシオリエビ。

ちっちゃいのを入れて4匹住んでいました。

エキジットロープには今年ハッチアウト(孵化)

した子供のアオリイカが、集団を作って成長

してます。

来年の今頃は君達がまた産卵の為に

ヨコバマに来てくれるんだよね?

 

2本目は富戸ホールへ。

流れが出たので、流れがある時に

楽に潜れる方法をご提案。いいねーw

イシガキフグも遊びにきていました。

近くのオーバーハングにはヒロウミウシが

いっぱいいます。

そして、3本目は富戸ナイトダイビングデー

でしたのでナイトダイビングです。

いつものコケギンポ達は夜寝てるのかな?

見に行くと・・・

 

起きてましたw

 

大きなサカタザメも登場!

毎週ナイトダイビングやりたいなぁ。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ