黒潮いらっしゃい! | 東京でダイビングライセンス取得

202307/22

黒潮いらっしゃい!

  • [ 更新日 ]07月22日 18時07分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]10‐12
晴れ

ウミガメ登場

群れ群れ!!!

こんにちは!

 

インストラクターのカズウミです。

 

今日から城ヶ崎始まりました!

どれだけご飯開拓できるかが試される今回

 

気合を入れていこうと思います!

 

そして、今日は富戸でビーチ、ボートに分かれて潜ってきました!

 

透視度がっパとしない日が続きましたが、エントリーしたら12Mは余裕で見えていました!

水温も24度と暖かくなってくれてありがたい。。。

 

そんな中スタートからアオウミガメの子どもに!

 

この子がめっちゃいい子で全然逃げないんです。

 

モデルのようにポーズを決め可愛い写真を沢山撮らせてくれました!

 

テトラポッドの方は、群れ群れ群れ

 

キンメモドキやハタンポ、タカベなどダイナミックな群れたちと太陽の光に癒されたなぁー

 

その他にもセミエビや、コシオリエビ、イトヒキベラ

クマノミやヒレナガネジリンボウなど沢山の生物と出会えました!

 

そして、夜ご飯はスペイン料理のお店

グラナダへ!

 

美味しい料理に舌鼓

 

初日から最高なスタートを切りました!

 

明日は、かずさんチームは精鋭を連れて、神子元へ

 

ハンマーが見れますように!

 

明日はどこ行こうかな!

 

また明日!お楽しみに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ