人気者 | 東京でダイビングライセンス取得

202307/21

人気者

  • [ 更新日 ]07月21日 18時56分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]22度
  • [ 透明度 ]8-15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は南向きの「八幡野ビーチ」へ。

 

八幡野のアイドル(?)

ジャパニーズピグミーシーホース(ハチジョウタツ)は見過ごせません!

 

っという事で、1本目はタツ狙い。

いましたよー!いつもの岩に。

分かりますか?

大きさは小指の爪ぐらいw

いつまでもいて欲しいですね。

その岩のそばの砂地にはテンス の幼魚が

たくさんいます。ちょっと育ってきましたね。

そしてなぜかヒラタエイもたくさんw

アジ根にはアマミスズメダイの幼魚がいますが

この子はとてもシャイ。すぐ隠れちゃいます。

イソギンチャクの岩には、クマノミや

ミツボシクロスズメダイの幼魚がたくさん!

ふと上を見上げると、マアジの大行進です。

下ばかり見ていたらダメですね。反省w

浅場にはネンブツダイやムツの群れが

たくさんいて癒されるわぁ〜

最後の砂地にはこどものホウボウ。

写真撮っちゃうよねーw

明日は2チームに分かれ、カズチームは

ボートダイブの予定です。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ