あれ、おわってしまった! | 東京でダイビングライセンス取得

202307/31

あれ、おわってしまった!

  • [ 更新日 ]07月31日 20時45分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]8-10m
晴れ

集合!

美味しかった

こんにちは!丸の内OLの彩乃です♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。

ただいま絶賛城ヶ崎当番中!と思いきや最終日!

 

カズさんにブログは任せてしまっておりました。

 

気づけば最終日。

 

今回もあっという間。前回に比べたら1日減ってますしね。

 

色々な思い出を残した当番でした。

 

城ヶ崎出発日には、熱海の花火大会を満喫でき(渋滞に巻き込まれた)、スペイン料理食べたり、花火したりBBQしたりと夏を満喫!

 

伊豆でウエットを着たのも、今年初!

いや、気持ちいい!

ドライの方が好きだけど、やっぱりウエットのスイスイ感もいいですね。

キツすぎるのがたまに傷。

 

痩せますかね、、、

 

 

 

さて、そんな最終日は富戸へ行って参りました。土曜日行った時は、セッティングする場所すらありませんでしたが、夏といえどもさすがは平日。

 

のんびりゆったりできました。

 

アオリイカ、2杯ぐらいしかいなかったけど、、、

 

お昼はケニーズハウスへ!

 

最後まで満喫させていただきました!

 

今回ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

カズさんは城ヶ崎クラブハウスから川奈に引っ越しましたとさ。

さて、来週のお当番は平和の象徴としさんと、フレッシャーズあきとです!

 

あきとは初めての城ヶ崎当番!

 

揉まれてこい!!!!!!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ