菖蒲沢でレックダイビング | 東京でダイビングライセンス取得

202308/03

菖蒲沢でレックダイビング

  • [ 更新日 ]08月03日 18時53分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]19-23度
  • [ 透明度 ]8-15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は遠征して「菖蒲沢」にて2ボートダイブを

お楽しみ頂きました。

菖蒲沢は城ヶ崎より南にあり、

最寄駅は河津駅。そう、あの河津桜の

河津です。

駅前には伊豆の踊り子の像もあります。

写真を撮っているとお客様ご到着のお時間に

なりました。

 

駅から車で約10分。

ダイビングの受付は

「菖蒲沢ダイビングセンター」さんです。

それでは、いざ出港!

 

1本目は「沈船」へ。

ソフトコーラルも綺麗に着いています!

この船は操舵室にも入れて、

アドベンチャー気分を盛り上げます。

楽しそうww

船尾にはペラも綺麗に残ってました。

レックダイブさいこー!

 

2本目は「エビ穴」へ。

水路を通って浅場に行くと〜

イサキやマアジ、ネンブツダイがぐっちゃりw

そしてもわーっと冷たい潮がやってきました。

さぶーーーw

でも透視度が良くなりスッキリです!

 

今度は菖蒲沢でドリフトダイビング

しようかな!

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2023
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ