黒い動かないヤツ | 東京でダイビングライセンス取得

202307/03

黒い動かないヤツ

  • [ 更新日 ]07月03日 20時41分
  • [ 日直 ]
  • [ 水温 ]19-21度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日はお客様リクエストで「八幡野ビーチ」を

潜ってきました。

しかも4Dives! たくさん潜れます。

 

まずはイソギンチャクの根へ。

黒いけどベニカエルアンコウ

見やすいちょうど良い大きさです。

近づいても逃げませんので写真撮りやすい。

 

そしてイソギンチャク畑に行くと、

やっぱりいた。ニザダイ。

いつ行っても絶対いるよねw

ミツボシクロスズメダイも増えてきて、

クマノミも大きくなってきました。

 

そして今日もハチジョウタツ探し。

ジャパニーズピグミーシーホースとも言われ

ほーーーーーんとに小さいのw

だから写真失敗。

でも証拠写真で載せておきますね。

アジ根にはコイボウミウシやアオウミウシ

そしてアマミスズメダイの幼魚

大人になると黒い体になり尾の付け根だけが

白くなります。幼魚の方が綺麗ねw

そしてしっぽフリフリなイソギンチャクモエビ

違う岩では2匹仲良く暮らしておりましたとさ。

その横には名前が分からないカニ

目が驚いてますねw ごめんね。

水深5mぐらいの浅場にはムツが

たくさん群れてます

お魚いっぱいの八幡野でした。

風向き的には明日も八幡野か赤沢かしら?

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ