透視度 回復傾向 | 東京でダイビングライセンス取得

202307/14

透視度 回復傾向

  • [ 更新日 ]07月14日 18時44分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]17-19度
  • [ 透明度 ]5-15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日も伊豆海洋公園のビーチへ。

透視度回復傾向です!

なので本日も元気に3Divesいってみましょー

 

1本目は、

昨日のリベンジでオオウミウマ探し。

いたー!

かわいいですねww

昨日のアマミスズメダイ幼魚もご健在

 

2本目は1の根方面へ。

カザリイソギンチャクエビに

おしりだけどイソギンチャクモエビ

オトヒメエビに

オルトマンワラエビのこども

なんかエビダイブっぽくなっちゃいましたが、

メレンゲウミウシ??で癒されます。

帰りがけにはアオウミガメも登場!

ばいばーいw

 

昨日のクマノミの卵を確かめにいくと、

ほとんどがハッチアウト(孵化)してました。

大きくなれよぉ〜

 

お昼休憩に伊豆海洋公園内の食堂を

利用しました。

メニューを見ていると、スタッフさんが

「河合さん、今季の営業は明日からです」

 

ガビーーーン!

 

でも、

「カレーライスかラーメンならいいですよ」

というお言葉にあまえてカレーライスを注文。

ありがとうございました!

 

3本目は砂地方面の生物探し。

ウミテングのペアや

サカタザメのこども

ガラスハゼなどなど、色々な生物と

出会えました。

明日はボートチームとビーチチームに分かれてのツアー開催です。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

07 Jul
2023
sun mon tue wed thu fri sat
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
過去アーカイブ