新人現る! | 東京でダイビングライセンス取得

202306/28

新人現る!

  • [ 更新日 ]06月28日 20時53分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]20度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

 

城ヶ崎店のカズです!

本日も「富戸ヨコバマ」はとても

穏やかな海況でした。

 

コケギンポの岩に新人君が登場です。

他の2匹よりかなり小さく、

隠れる穴を探しているんですかね?

そしていつもの子達もお元気w

 

カメラ派の方が多いので、本日も

イバラタツのリクエストを頂きました。

やっぱり照れ屋さんになってますねw

中層にはキビナゴの群れ。

それをアオリイカが狙ってました。

 

っという事で、アオリイカチェック!

やっぱりすごい数のイカが集まっています。

コレぞ旬のお楽しみイベントです。

オス同士のバトルもすごい!

やっぱ撮っちゃうよねーw

帰りの砂地にはオトメハゼや

ゴツい顔のw ミシマオコゼ

 

明日はボートダイビングの予定です。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

06 Jun
2023
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
過去アーカイブ