ぐるぐる模様 | 東京でダイビングライセンス取得

202308/09

ぐるぐる模様

  • [ 更新日 ]08月09日 19時20分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]24度
  • [ 透明度 ]8-10m

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

 

東京店出張で2日ぶりの海でした。

本日は富戸ヨコバマへ。

台風のウネリが心配でしたが、

エントリー&エキジットには問題ないレベル。

そこ揺れもほぼ無しです。

ちょっと白濁りっぽくなってしまいましたが。

今日の1本目で150本記念ダイブを迎える

お客様がいらっしゃいました。

Congratulations ! 150DIVES.

おめでとうございます!

 

本日は「ゆっくりカメラガイドツアーの日」

でしたので、ゆっくりガイドしますw

そろそろ終盤になりましたアオリイカの産卵。

今日は10杯ぐらいが集まっていました。

撮っちゃうよねぇ〜w

コケギンポ君 今日は2匹でした。

海藻をよーく見るとアミメハギが隠れてます。

 

2本目はクマノミ城へ。

クマノミの卵を見にいきましたが、

親はしっかりガードしてきます。

ちょっとだけ卵を撮らせて〜w

 

このお城には、

若いクマノミも

ミツボシクロスズメダイも住んでいます。

崖下に降りると、可愛いサイズの

シマウミスズメ。

今年初のタテジマキンチャクダイ幼魚や

モンツキハギの幼魚(黄色いヤツね)

 

など、季節来遊魚も増えてきました。

台風の影響が心配ですが明日も富戸は

潜れるでしょう。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2023
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ