カエル多いね | 東京でダイビングライセンス取得

202401/30

カエル多いね

  • [ 更新日 ]01月30日 19時58分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は穏やかな「八幡野ビーチ」へ。

今日も元気に3Divesですw

水中はちょっとだけ白濁りっぽくなりましたが

透視度12m以上あり、キレイ!

南のお魚ミツボシクロスズメダイもたくさん

浅場ではイサキの幼魚が群れてます

 

岩場では、

イロカエルアンコウに

黒いクマドリカエルアンコウ

白ピンクのオオモンカエルアンコウに

ニューフェイスの黒いクマドリカエルアンコウ

など4個体見れました!

ウミウシや

ゴンズイの幼魚もね。

トゲトサカには定着のイソコンペイトウガニ

泳いでたミナミギンポは家に帰っちゃったw

これは小さいw  シロタスキベラの幼魚

テンスの幼魚に

いつも寄ってくるホシテンスの若魚

コガネキュウセンの幼魚は、まだ元気!

キレイな貝 アヤメケボリ

砂から顔を出すホオジロゴマウミヘビ

小さくてかわいいイソギンチャクモエビ

などなど、たーくさんの生物が楽しめます。

お店のラッパスイセンもキレイに咲きました。

皆さん、遊びにいらしてね!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ