桃色のかわいい子 | 東京でダイビングライセンス取得

202401/18

桃色のかわいい子

  • [ 更新日 ]01月18日 18時16分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は、穏やかな「八幡野ビーチ」へ。

午前中は良いお天気で、暑いぐらいw

潜ってすぐの浅場にはカマスの群れや、

イサキの若魚の群れ。

キビナゴの群れも元気でした。

光のシャワーも良い感じです!

 

少しずつ深度を下げていくと、

紅白がキレイなアカシマシラヒゲエビ

やはり紅白模様のクビアカハゼ

テンスの幼魚や

ホシテンスの若魚。

相変わらずこの子はライトに寄ってきます。

よっぽど写真撮って欲しいんですねw

アジ根には大人の目に優しいコイボウミウシ

かなり小さい桃色のオオモンカエルアンコウ

可愛すぎますね!

帰りがけにはオトヒメベラのオスや

かわいいサイズのモンツキベラの幼魚

 

生物が多くてまだまだ潜り足りないですねw

 

城ヶ崎店の花壇?階段横の空きスペースに

つぼみがある植物が大きくなってきました。

水仙系ですかね?植えた覚えはないのですが。

お水をあげて育ててみましょうね。

 

明日はボートダイビングの予定ですが、

北東の強い風が吹く予報です。もしボートが

ダメならビーチでお楽しみ頂きます!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ