お掃除 | 東京でダイビングライセンス取得

202401/25

お掃除

  • [ 更新日 ]01月25日 18時05分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15-20m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は西風でしたので、北東向きでベタ凪の

「富戸ヨコバマ」で潜りました。

本日は1Diveです。

相変わらずの透視度20m!

青いですねぇ〜

小さなハリセンボンが寝ていましたが、

起こしちゃいました。ゴメンね。

コイボウミウシや

素敵な模様のトラフケボリという貝

この岩には、たくさんのイバラカンザシ

ウツボを見てみると、透明なエビがせっせと

クリーニングしていました。

このエビの名はクリアクリーナーシュリンプ

そのままの名前ですねw

 

そのままの名前繋がりで、この子の名前は

テンクロスジギンポ。

黒い点が筋になっているギンポですw

すぐに隠れちゃうレンテンヤッコの子ども

水面にいるたくさんのイワシの群れを見て

本日も無事終了であります。

 

明日は北川(ほっかわ)でボートダイビングを

予定しています。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ