ゆっくりと | 東京でダイビングライセンス取得

202401/23

ゆっくりと

  • [ 更新日 ]01月23日 19時10分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15-18m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日はマンツーマンツアーで、

「富戸ヨコバマ」に行ってきました。

エントリーして顔を水中に入れると

真っ青! 真っ青!

思わずピースサインが出ますねw

 

でも、小さな生物を探してしまうw

ちーーーーっちゃいサイズのアオウミウシ

まだまだ元気なコガネキュウセンの幼魚

ウミトサカにはコシオリエビのおチビちゃん

しっぽふりふりイソギンチャクモエビ

いつもの所にコケギンポ

ハナミノカサゴの若魚も優雅で美しい

ヤギにはアヤメケボリ

こっちの子は殻の中に戻る途中

オトヒメエビの子どもも可愛すぎる

三角形の背びれが素敵なセホシサンカクハゼ

 

帰りがけにフワフワ漂うゴミのような物が。

よく見るとちーーさなイカでした。

これが撮れる限界かなw

っという事でゆっくりとお楽しみ頂けました。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ