ここはリゾートか!! | 東京でダイビングライセンス取得

202401/15

ここはリゾートか!!

  • [ 更新日 ]01月15日 17時02分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]20メートル
晴れ

ピカチュー

ボロカサゴ―

あっとういう間の3日目。

今日の朝は昨日とは違い風も気温も暖かかったです。

風はちょっと強かったですが過ごしやすい天気でした。

 

本日のポイントは海洋公園~♪

ちょっと風波とうねりはありましたが問題ないレベルです。

 

相変わらず透視度は20メートルを越えていてめちゃくちゃ綺麗で青い海が広がっています。

 

本日はピカチューを探しに行ってきました。

いる情報はありましたが見られていなかったので。

クエ穴の下にいる情報をもとにいってみると探しまくってやっといましたー!!

サイズ感も可愛く見やすい!!

最高です♪

 

他にも激レアなボロカサゴも見られましたー!!

大きさ5センチくらいで透明です。

きれいな体でみんなで激写です(笑)

眼がクリクリで透き通ったのが印象的でした。

 

他にもクマドリカエルアンコウや、コブダイ、クマノミ、ハダカハオコゼ、ヒラメ、フリソデエビなどなどレア生物も目白押し!!

 

楽しいダイビングができましたー。

 

次の城ヶ崎は一海くんです。

きっと大盛り上がりになる事間違いなしですね。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ