やっと | 東京でダイビングライセンス取得

202401/26

やっと

  • [ 更新日 ]01月26日 18時51分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日はピカチュウ(ウデフリツノザヤウミウシ)の

リクエストを頂き、「北川(ほっかわ)」にて

ボートダイビングです!

今日は波が落ち着きましたので、

2Divesともメインポイントの「カジカキ」へ。

海が青い!ボート上から水底が見えました。

 

が!

 

マクロダイビングですw

 

定着していたカミソリウオの場所に行くと、

ミノカサゴが2匹。食べられちゃったか?

カミソリウオには会えませんでした・・・。

ソフトコーラルに隠れるオルトマンワラエビ

南のお魚シマキンチャクフグ

ムチカラマツにガラスハゼ

 

んー んー ピカチュウが見つからない。

 

2本目は更に気合を入れて潜ります。

 

でも会えるのは、

ハナオトメウミウシや、

コイボウミウシ、

ホリキヌヅツミという綺麗な貝

 

今日はダメかぁ?っとボートへの帰り道に、

 

いた!いましたよー!

ウデフリツノザヤウミウシ発見!

リクエスト頂きましたウミウシです。

 

ホッと胸を撫で下ろして帰港するのでありました。

 

明日、明後日は2スタッフ体制です。

ファンダイブチームとサーチ&リカバリーSPに

分かれてお楽しみ頂きます!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ