河津の桜と青い星 | 東京でダイビングライセンス取得

202401/16

河津の桜と青い星

  • [ 更新日 ]01月16日 20時08分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]10-15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は河津桜で有名な河津にある

「菖蒲沢 ビーチ」に行ってきました。

ウネリは少し入りましたが、

透視度は良好です!

入って直ぐの浅場にはボラがたくさん

群れていました。

奥に進むとかわいいサイズのクマノミ

やっぱクマノミはオレンジ色がいいですよねw

ホシテンスのアクロバティックな動きが好きw

かと思えばロープにジッとしているニジギンポ

講習岩には少し小さめのイセエビ

小さくかわいいシマウミスズメの幼魚

その近くにコイボウミウシ。

天井が邪魔で近くまで寄れなかったなぁw

そして体調5mm程の小さな小さな

アオボシミドリガイ。大人の目には限界です。

今年は例年より早咲きの河津桜が

あちこちで開花していました。暖冬ですね。

 

っという事で、楽しい菖蒲沢の海でした!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ