北風ビュンビュン | 東京でダイビングライセンス取得

202401/28

北風ビュンビュン

  • [ 更新日 ]01月28日 17時54分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]12
晴れ

のびのび潜ってきました!

お顔がイカつい しーちゃん撮影

ウミウシ増えてます みえちゃん撮影

こんにちは!

 

インストラクターの中田一海です

 

本日から城ヶ崎2日目!

かずさんは同じくサーチアンドリカバリーチーム

 

僕は八幡野でファンダイビングをしてまいりました!

 

天気予報では曇りでしたが、晴れて陸上もいつもよりも快適に過ごせました。

 

八幡野では、小さいけど存在感たっぷりの
カエルアンコウが出現してます!

 

動かないのでカメラの練習にはピッタリ

 

僕のカメラ熱にも火がつき

今だぁー!シャッター押して!と


水中で声を上げてしまいました!笑

 

後半はうねりの影響もありましたが
メインのあじ根も行けましたよ〜

 

サーチアンドリカバリーチームも講習が終わり、3本目のファンダイビングも行ってました。笑

 

明日も北風が強い予報です!


もう明日が城ヶ崎最終日です

ではまた皆様明日!!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ