ジビエで | 東京でダイビングライセンス取得

202401/29

ジビエで

  • [ 更新日 ]01月29日 15時29分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]12
晴れ

シルエットで撮影 親方撮影

トラウツボ みどさん撮影

お尻ふりふり むーちゃん撮影

こんにちは!

 

インストラクターの中田一海です

 

本日早くも城ヶ崎最終日

 

昨日は、スペイン料理を食べて

 

足湯に入りながら夜景を楽しみ

 

朝は日の出をみんなで見て

朝カフェをしてきちゃいました!

 

この時期は大島もくっきり見えて景色が

とても綺麗ですよ

 

僕は八幡野でファンダイビングをしてまいりました!

3日連続。笑

 

そんな日があったっていいじゃない

 

陸上は北風で寒いですが今日は太陽の力

さすがです。

 

ポカポカした気分になります

 

小さいけど存在感たっぷりの

カエルアンコウ本日も一際目立つ

 

今日は、カメラデビューの方もいたので

たくさん写真を撮って頂きました

 

風が強かったので東伊豆で潜れるか心配してましたが、潜れてよかったぁ〜

 

城ヶ崎は3日間あっという間すぎる。

 

ダイビング好きだなぁっていうのを

毎度毎度実感します。

 

お昼はジビエカレー

猪か鹿を選べるんですが絶品でした!

 

次は、TDFの中堅とはもう言えなくなった

渋谷大先輩です!

 

実は僕たち同じ専門学校卒業なんです

 

来週もお楽しみに!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ