バンザーイ! | 東京でダイビングライセンス取得

202401/12

バンザーイ!

  • [ 更新日 ]01月12日 19時49分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

昨日は高波でクローズしていた

「富戸ヨコバマ」で本日は潜りました。

風向きが変わり、とても穏やかです。

1日でこんなにも変わるものなんですね。

 

なので、本日は元気に3Divesです!

エントリー口には名前が分からないタコが

お出迎えしてくれましたw

透視度も良く、クマノミも嬉しそう。

テトラ付近ではネンブツダイとキンメモドキの

ミックスがグッチャリと群れています。

中層ではタカベの群れ。すごい数です!

下ではクリーニング順番待ちのタカベたち。

冬の名物、大きなヒラメも鎮座しています。

 

定位置シリーズでは、

マツカサウオygや

今日もココが好きなコロダイの若魚

紅白が綺麗なアカシマシラヒゲエビ

毎度お馴染みコケギンポ

 

季節来遊魚系では、

シマキンチャクフグに

コガネキュウセンyg

カミソリウオは一昨日見た場所から

移動していました。

大きくなってきたミナミハコフグのyg 

ヤシャハゼも今日は機嫌良く出てくれましたw

その他、小さなヨウジウオや

小さなコシオリエビに

赤がキレイなアヤメケボリという貝

 

水深20mの砂地にはカンナツノザヤウミウシが

2個体いました!

かわいいポーズですね。

でも、この子はバンザイしちゃってるww

っという事で、キレイな光のシャワーを

浴びにきて下さいね!

 

明日と明後日の城ヶ崎店はスタッフ2名の

2チーム体制でお楽しみ頂きます!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ