昨日はびっくり!! | 東京でダイビングライセンス取得

202401/14

昨日はびっくり!!

  • [ 更新日 ]01月14日 17時25分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15メートル以上
晴れ

いってきまーす

カンナちゃん

昨日は天気が急激にわるくなりましたね。だんだん暗くなるというか一気に風が冷たくなって嵐になりました。

 

雨が降ってきたと思ったらなんと雪も!!

伊豆で雪が降るなんて。。。。天気やばすぎる!!

東京でも雪が降ったみたいで異常気象を感じてしまいました。

 

さて、本日は海洋公園に行けるかと思いましたがウネリが少しあったので穏やかな富戸を選んで潜ってきました。

やはり空いています!!

セッティングエリアなんて使いたい放題です。

 

水中の透視度は連日変わらず絶好調!!

気持ちよく泳げます♪

 

今日は昨日狙っていないクマドリカエルアンコウを狙いに行ってきました。

 

1本目・・・先日いた根を探しましたが見つからず・・・

2本目・・・奥の方にいるという情報があったので目印付近を捜索・・・

 

結果。見つからず。。。

居なくなってしまったと思っています。残念。。。

でもカンナツノザヤウミウシやメジナ、ネジリンボウ、シラコダイなどたくさんの魚たちに出会えたのでよしとしましょう。

 

さて、明日は最終日。どこにいこうかなぁ♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
過去アーカイブ