ダブルレインボー | 東京でダイビングライセンス取得

202308/17

ダブルレインボー

  • [ 更新日 ]08月17日 06時21分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]25度
  • [ 透明度 ]10m
曇り

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は久々?に富戸ヨコバマへ。

 

台風の影響も最小限で済み

ほぼ通常通りの海に戻りました。

 

と!なれば、

元気に3ダイブスいっちゃうよねーw

 

「Bの根」に白いクマドリカエルアンコウが

出たよ!っという情報を頂き、Bの根へ。 

やっぱりいたよーーー!

 

アオリイカの産卵床は・・・。

 

イカいません。

 

台風が近づくのを察知してたのか、

それに合わせて急いで産んだのかもね。

エントリー口で今年産まれた子イカは

元気に群れていました。

ネジリンボウも元気でしたし、

コケギンポ達も、元気!

クマノミのペアは、またもや産卵中。

ちょうど卵を産んでる瞬間をゲット!

卵管から卵を産んでいるところを

見る事が出来ました。

タテジマキンチャクダイの幼魚も

2匹になっていたし、

久しぶりにホタテウミヘビや

オニオコゼも現れたし、

南のお魚ツノダシも増えました!

良い海になりましたよ。

ダイビングが終わってお買い物に行くと

二重の虹 ダブルレインボーが出て、

素敵な1日となりました。

 

皆さん遊びにきて下さーい!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

08 Aug
2023
sun mon tue wed thu fri sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
過去アーカイブ