クローズが多いなか | 東京でダイビングライセンス取得

202402/20

クローズが多いなか

  • [ 更新日 ]02月20日 19時30分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]14.8度
  • [ 透明度 ]12-15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は南西の風がビュービューで、

かなりウネリが入っており、

東伊豆のダイビングポイントはクローズ多数。

一番ウネリが少ない「富戸ヨコバマ」へ。

波のタイミングを見てエントリーしましょう。

潜ってみるとウネリも感じず、問題なしです!

青い海が広がっており、

砂地の奥にはカミソリウオがふーらふらw

目にもしっかり模様が入っていますね。

コシオリエビは定位置のウミトサカに。

コガネキュウセン幼魚もまだまだ元気

たまには伊豆では普通種のゴンズイも

撮ってみましょう。

よく見るとかわいい顔をしてますねw

テトラにはクロホシイシモチがグッチャリ

その下のテトラ根元には1m級のネコザメ。

でもお尻を向けていましたね。残念賞w

帰りがけにはアカシマシラヒゲエビ

ペアで定着です。

 

2本目終わり頃は、水深10mでもウネリが

けっこう強くなっていました。

 

明日は東伊豆で潜れるかな?

どうかなぁ?

安全第一でいきましょう!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2024
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
過去アーカイブ