シロクマとは | 東京でダイビングライセンス取得

202402/25

シロクマとは

  • [ 更新日 ]02月25日 16時45分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10m

おにゅ〜

イチゴチーーーーーム

こんにちは!

いちごです。

 

河津桜は意外としぶとく、雨が降っても案外平気そうに花を咲かせています。

雨が降ると気持ちも沈むけれど、今は河津桜、春になればソメイヨシノも咲くので色鮮やかな雰囲気に心躍りますね♡

ちなみにクラブハウス前の桜は3月末が見頃!

桜を見ながらバーベキューなんていいですねえ…!

 

 

城ヶ崎当番3日目、

雪が降るんじゃないかというぐらい寒く、もしかしたら低気圧の影響で東伊豆全滅…?

と昨日の夜からそわそわしていましたが

 

 

全然大丈夫だった~!!!

 

穏やかで楽しい面白い今激アツな八幡野へ!

相変わらずご健在なカエルアンコウたち。

時折入るウネリにも負けずに居付いてくれていますありがとう!!

そして今日はカズさんがNEW FACE☆

シロクマを見つけて教えてくれました^^

 

 

ちなみにシロクマは『白いクマドリカエルアンコウ』の略です。

 

私の同期のナガノが昔、現地の人に生物情報を聞いた際にシロクマのいる場所を教えてくれました。

その時、ナガノはすっと後ろに隠れ、携帯を触り、チョンチョンとされたのでうん?と調べると

サファリで『シロクマ』って調べてました。

 

かわいいいいいーーーー!

昔はそんな純粋でした(笑)

 

という事で皆様も是非シロクマと調べてみて下さい。

多分

白いクマ

でてきます(笑)

 

 

さて今日はここまで! 明日はどこいこうかな~!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2024
sun mon tue wed thu fri sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
過去アーカイブ