2024年一発目の城ヶ崎とうばん! | 東京でダイビングライセンス取得

202403/01

2024年一発目の城ヶ崎とうばん!

  • [ 更新日 ]03月01日 20時59分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10m
晴れ

今日のメンバー!スペシャルゲストが!

お祝いしてもらいました!

200本前祝い!

こんにちは!丸の内OLのあやのです(*^^*)

2024年1発目のお当番です。

とはいえもう3月。

月日が過ぎるのは早いものです。

何かの記事で読んだのですが、35歳は1年を10日程に感じるらしいです。

 

うん。

 

当たっている気がします。

 

そんな今日は朝一海況チェックにいくと、、、

 

うねうね。

 

八幡野も赤沢も富戸も海洋公園も、、、

 

うねうね。

 

うねうね。

 

うねうね。

 

泣いちゃうかと思ったぜ!

 

ということで気を取り直して平沢へ。

 

西はうってかわって穏やか。

湖面のよう。

素敵です。

 

今の平沢はとても水中が賑やか!

スズメダイの群れに囲まれ、イサキの群れに囲まれ、エントリー口にはハタンポの群れにクロホシイシモチの群れ。

ニザダイも群れているし、ネンブツダイも群れているし、そして私的今季初の辰年ならではのオオウミウマにも出会いワクワク。

 

賑やかで素敵な海でした。

 

明日はウネリは収まってほしいもの。

 

神様、お願いします!!!!!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2024
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ