ケロケロ祭りだよ八幡野ビーチ | 東京でダイビングライセンス取得

202403/03

ケロケロ祭りだよ八幡野ビーチ

  • [ 更新日 ]03月03日 00時20分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]8-10m
晴れ

こんにちは!丸の内OLのあやのです(*^^*)

 

今日はお当番最終日。

3日間は早いものです。

そんな今日は八幡野へ。

 

生物情報を聞く限り、、、

5ケロはいる!ということで、私の人生一の推し、カエルアンコウ祭り中の八幡野。

 

イロカエルやクマドリカエルカンコウ、オオモンなど種類も様々。

 

私の一番の推しはクマドリカエルアンコウなのですが、私が見つけたのはイロカエルだけ。笑

 

あとはカズさんが見つけてくれました。

 

気温も温かくて、最高な海でした。

 

そういえば昨日の夜は2月に誕生日だったこともあり、シャンパンでお祝いしていただきました!

本当にありがたいです( ;∀;)

 

そして大の大人達がババ抜きで盛り上げるという。

ババ抜きやりたくて、トランプを買ってきました。

でも朝になるとトランプがありません。

 

見つけた方はあやのまで!!!

 

今回の城ヶ崎も無事に終わりました。

クラブハウスの桜は再来週には咲きそうです!

 

さて来週のお当番は、、、我らがささやきボイス王子のたくま君です!

ドライが水没するらしい!

心配☆彡

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2024
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ