春が始まった気配がする今日この頃 | 東京でダイビングライセンス取得

202303/05

春が始まった気配がする今日この頃

  • [ 更新日 ]03月05日 17時30分
  • [ 日直 ]高橋 彩乃
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]5-10m

こんにちは!丸の内OL改め城ヶ崎の女の彩乃です。

 

今日はお当番最終日。

北東の風ビュンビュンな本日は八幡野へ!

金曜日に八幡野に行っているので、その綺麗な海のテンションで潜ったのですが、いざ水中はというと、、、

 

 

春ですか?

 

 

という具合に春濁りに似た緑の濁りが、、、!!!

 

内心、きれいなスコーンとした海のテンションで入ったので驚きは隠せませんが、いいのです。

 

黒いイロカエルアンコウがかわゆすで、シマウミスズメがキュートで、イボウミウシがラブでした。

※すべて可愛いという意味の言葉です。

 

本当にちっこい子たちは可愛いわ。

そんな生物に癒されつつ、私の城ヶ崎当番が終わりを告げるのでした。

 

最後は雨が降ってきましたが、八重津桜の綺麗な城ヶ崎でした。

 

御参加いただいた皆様、本当にありがとうございました。

城ヶ崎のお当番はほっこりアットホームで本当に大好きなのです。

 

住めるわ、ここ。

 

さて、次の住人は最近チョコザップに通ってお腹ぺったんこになってきた?!としさんです。

プッカ買ってきてあげて下さい。

 

私もチョコザップ通おっかな。

あやのでした。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ