ポカポカ | 東京でダイビングライセンス取得

202302/18

ポカポカ

  • [ 更新日 ]02月18日 16時50分
  • [ 日直 ]仁科 憲彦
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15M
晴れ

黒い子は目が目立たなくて難しい、、、

今日はポカポカ陽気の中、八幡野で潜りました。

ダイバーも少なく、のんびりと楽しむことが出来ましたよ。

 

2本目の帰りに浅場で釣り糸を発見。

ピーンと張られてているのを見たので、

ダイバーが引っかかりと危ないと思い

岩の下に入り込んでいる糸をたぐってみると、、、

ウツボが釣れているではありませんか!

針を外せないかやっているうちに

糸が切れて逃げていきました。

 

もしかしたら、今日、ウツボの恩返しがあるかもしれません。

 

誰か来たら泊めてやろう。

部屋も覗かないでやろう。

 

明日は爆風&雨の予定です。

富戸かなぁ、、、。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ