花粉症!? | 東京でダイビングライセンス取得

202303/11

花粉症!?

  • [ 更新日 ]03月11日 21時36分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

さくらまんかい♪

記念撮影♪

アイアイ傘

イロカエルアンコウ健在!

朝起きて・・・

くしゃみが連発・・・どうにも止まらない。止められない。やらないとすっきりしない。。。

 

これって花粉症ですよね。。。ついに来てしまった。

つい最近まではそんなにむずむずしなかったのに。

城ヶ崎に来て発症ですよ。

 

そんな状態でも城ヶ崎2日目も楽しんで潜ってきましたー!!

今日選んだポイントは伊豆海洋公園ー。

波もなく穏やかな海況で潜れましたよ♪

 

最初お出迎えはキビナゴのむれー。

めちゃくちゃいましたね。ブリも捕食にきていて逃げまどっていました。

迫力ありましたね♪

 

そして岩場ではイロカエルアンコウにクロアナゴなども見られました。

2本目は砂地散策からのカメ探し♪

砂地ではアイアイ傘オブジェがありここでも記念撮影♪

ウミテングやミノカサゴの幼魚などもいて癒されました。

 

カメはというと・・・今回は不発・・・

そうたやすくは現れてくれませんね。残念過ぎる・・・今度リベンジです。

 

明日は富戸かなぁ♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ