こんなにいい海なのに! | 東京でダイビングライセンス取得

202301/23

こんなにいい海なのに!

  • [ 更新日 ]01月23日 15時23分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]30m
曇り

カラフル!TG5内蔵ストロボのみ

潜降ロープ下にもうキンギョハナダイ!

初ファンダイブありがとうございました

ありがとうございました

赤沢ボート最高〜

ぴっぴです!

今日も赤沢で1ビーチ1ボート!

ボートでは透明度30mはありましたね!

キレイすぎです!

水深33mらへんに群生しているソフトコーラスがカラフルで本当にキレイな赤沢!

こんなに素晴らしいコンディションの海なのに『冬』のダイビングは人が少ないですね!

もったいないよなぁぁぁぁぁぁ

海=夏のイメージを払拭したいよなぁぁぁ

ダイビング業界みんなで解決したい問題ですね!!

今日はオープンウォーター取得したてのお客様がご参加して下さいました。

キレイな赤沢ビーチで楽しんでいただけて嬉しかったです!

コレからどんどん楽しくなっていきますよ〜!

ありがとうございました!

次回の城ヶ崎クラブハウス当番はロン毛をバッサリきって男前が冴え渡るタクマです!

ホントはもっとイジってほしいと思うのでいっぱいイジってあげて下さい!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2023
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ