桜まんかーい!! | 東京でダイビングライセンス取得

202303/10

桜まんかーい!!

  • [ 更新日 ]03月10日 23時17分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15メートル
晴れ

きれー!!

喧嘩中

今日の富戸

さくらー!!

久々の城ヶ崎勤務になりました!

春になりあったかくなってテンションアーーーーップ!!

爆上がりで皆様をお出迎えしておりまーす。

 

さて、城ヶ崎の桜状況はというと・・・

伊豆高原駅前、満開です!!桜の種類はオオカンザクラというみたいです。濃いピンクでまさに今がピーク!!

最高に綺麗ですよー。

城ヶ崎店前の桜はつぼみがどんどん膨らんできているのがわかります。

来週にはさいちゃいそうです。。。

 

さて、本日は富戸にて潜ってきました。

最近キアンコウが出たという事で僕たちも大捜索です。

 

砂地をみんなで散策。捜索。。。。

 

泳げども泳げども姿は見えず・・・

撃沈しました。

でもミノカサゴが優雅に泳いでいたり、イワシが元気に群れていたりして気持ちがいい砂地遊泳出来ました。

 

他にもアオウミウシ、ミヤコウミウシなどやけんかしているブダイなども見られてよかったー!!

 

透明度も抜群なので明日も楽しめる事間違いなし!!

どこにいこうかなぁ。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去アーカイブ