花粉症 | 東京でダイビングライセンス取得

202302/25

花粉症

  • [ 更新日 ]02月25日 21時23分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10〜15m
曇り

ぼよんぼよん

実はヤドカリの仲間「オルトマンワラエビ」

クダゴンベ!小さめで綺麗な子!

アイドルニジギンポ

こんにちは!

イチゴです。

 

伊豆に来てから花粉がやばい!!
鼻かゆい!ズルズル…

今日のボートエントリー前にマスク(ダイビングの)をしていたのにくしゃみをして船長に花粉症か!と聞かれました。

昨日の雨から一転、曇ってはいますが隙間から太陽が差し込んでいい朝の中海況チェック!

 

ということで今日は赤沢へ!

 

一本目はビーチ。

ちょーデカいウミウシ…?

 

ミカドウミウシでした。

飛べ〜!

 

タカノハダイygも。

ygってなんでこんなに可愛いんだろう…?

 

 

2本目はボートへ!

流してきました、3番ポイントから0番ポイントへ!

久しぶりのドリフト、ワクワク(^^)

深場に降りたらオルトマンワラエビと

 

うえーい!

クダゴンベ!

チェック柄、似合うねえ(^^)

 

安全停止中に潜降ロープにいたニジギンポにバイバイをして今日のダイビングは終わり!

 

アフターダイブには赤沢ダイビングサービスの目の前の宿のおばあちゃんが岩のりを取っていたので一緒におしゃべりしながら岩のりつまんでほんわかタイム。

にしても赤沢産岩のりうまいな…。

 

今日も穏やかで素敵な海でしたとさ!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ