今日は節分 | 東京でダイビングライセンス取得

202302/03

今日は節分

  • [ 更新日 ]02月03日 20時30分
  • [ 日直 ]渋谷 浩伸
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10−12m
曇り

本日のメンバー

綺麗すぎる2月の海!

こんばんは!シブチンです!

今日は節分ですねー!!

あっという間に1月が終わってもう2月。

こうやってあっという間に過ぎていくのでしょう、、

節分ということで、さっき恵方巻きを食べました!

今年は南南東を向いて食べるといいみたいですが、よくわからず。

美味しかったからよしです!笑

 

さて今日も北風ビュービューなので、八幡野へ!

マクロが豊富で、今が旬の八幡野です!

イロカエルアンコウ、クマノミ赤ちゃん、クダゴンベ、ハダカハオコゼなどなど。

最近はマクロを探すのがとてつもなく楽しくてハマっております!!

群ればかりではなく、生物探しも楽しいですよ!

この時期の楽しみ方を伝授しますので、抜群に綺麗な海に来てください!!

今来ないともったいない!!

明日も八幡野行っちゃおうかな〜

行けたら富戸へgoします!

 

 

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ