笑顔の最終日 | 東京でダイビングライセンス取得

202302/26

笑顔の最終日

  • [ 更新日 ]02月26日 23時31分
  • [ 日直 ]堤 いちご
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

ウミウシの名前はどうしてもおぼえられない

ガチャガチャのストラップになりそう

大きくなれー!

綺麗すぎる!

赤ちゃん手のひらサイズ

こんにちは!

イチゴです。

 

 

城ヶ崎当番最終日

 

とうとう花粉で目までやられてきました

 

。 帰ってから病院に行くべきか…

でも耳抜きはできるから今日も元気に!!

 

八幡野へ!!

 

 

1日目、実はめちゃくちゃ不発だったんです。

ハダカオコゼにフリソデエビ、イロカエルのオレンジ、黒

ぜーんぶイソギンチャクの根にいるよって言われてたのにいっっっこも見つけられず

 

今日はリベンジです。

 

 

いたいた!

一本目にイロカエルオレンジ&黒!

両方ともまだ小さくとっても見頃で写真映えする子でした♡

 

ハダカオコゼとフリソデエビは見つけられず。。。

 

2本目にリベンジです。

 

 

いたいた!

ハダカオコゼは思ってるより小さかったです;;

 前回の城ヶ崎(11月)で見たハダカオコゼは子供の手のひらぐらい

 

今回は赤ちゃんの手のひらぐらい。

 

 

こりゃわからん!!

フリソデエビも無事つがいで発見(^^)

 

のりさんは伊豆でカメ見たことないって言ってたけど、

私は伊豆でフリソデエビを見たことがなく、、、

 

めちゃくちゃ叫んだ後にまじまじと見ましたが、

まあああ綺麗なこと!!!

フリソデエビという名前が付くのも間違いない、似合う!

笑顔で終われた最終日でした♪

 

 

そして今日のゲストはなんと一年半振りにきてくれた方も!

昨日は十数年振りのダイビングに来てくれた方もいらっしゃり、嬉しい限りです;;

 

 

城ヶ崎は通常ツアーよりまったりのんびりした流れのところも推しなのです。

6月からはカズさんも城ヶ崎常駐となり、いつでも来れやすくなります!

城ヶ崎でもお待ちしてますね♡

 

 

次回城ヶ崎はケイビング3回目の玄人、頼れる姉貴アヤノさんです。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

02 Feb
2023
sun mon tue wed thu fri sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
過去アーカイブ