春濁り来たか!? | 東京でダイビングライセンス取得

202404/15

春濁り来たか!?

  • [ 更新日 ]04月15日 17時13分
  • [ 日直 ]平井 稔也
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]10メートル
晴れ

おめでとう!!

ちょっとどよーんとした感じに・・・

3月の時とは全く違って全日程で晴れでしたー。

やっぱ太陽があると気持ちいですよね。

 

本日は海況も落ち着いたので海洋公園に行ってきました♪

ウネリはちょっとありましたが平日ともあり少ないし、いつもは使えないロープからもエントリーできるので楽々です。

 

今日は記念ダイブの方がおられましたー。

なんと200本!!おめでとうございます♪

ばしっと集合写真をと思ったのですがどよーんとした透明度に。。。

春濁りがやってきた感じがあります。

ミドリともいえないし青いとも言えないし、白いとも言えない感じです。。。

深場は少し青さが気持ちあったかなぁと。

 

ただ魚は豊富でキンギョハナダイ、ネンブツダイ群れ、巨大ヒラメに巨大ニシキウミウシ、巨大アメフラシとみられてハッピーでした。

 

僕の当番は次は6月♪

桜も見られたし次のクラブハウスではアオリイカのシーズンかなぁ。

また明日からかずさんがアップしてくれるのでお楽しみにー。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ