砂地に登場 | 東京でダイビングライセンス取得

202403/22

砂地に登場

  • [ 更新日 ]03月22日 19時21分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]12m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は南向きの「赤沢ビーチ」で、

マクロダイブをお楽しみ頂きました。

 

砂地はウネリがあたりましたが、

かわいい幼魚が現れました!

この黒い子はホウボウの幼魚です。

ウネリにのってヒューっと移動してしまうので

撮影が難しいw

けどかわいいw

 

奥のガイドロープ沿いには、

謎のカニ(コノハガニかな?)や、

タツノイトコがしっぽをロープに絡められて

いなかったりw

砂地を進むとムツの稚魚が群れていたり

テンスモドキの幼魚と出会えました。

 

エキジット近くの浅場では、

いつものオオヒレテンスモドキや

ブチススキベラの幼魚、

ホシテンスに

珍しくないけどクツワハゼなどなど

たくさんの生物に出会えましたー!

城ヶ崎店前のソメイヨシノの桜のつぼみは、

少しふっくらしてきましたね!

花壇のチューリップは満開ですw

 

明日はスタッフ2名体制でファンダイブチームと

ナイトSPチームでお楽しみ頂きます!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2024
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ