水中は穏やか | 東京でダイビングライセンス取得

202403/26

水中は穏やか

  • [ 更新日 ]03月26日 18時47分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]15度
  • [ 透明度 ]15m

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は北東の風がビュービューで、

横殴りの雨でしたが、「八幡野ビーチ」は

とても穏やかでした。

ギンポ岩ではコケギンポ2号と

コケギンポ1号が定着です。

今日は3号に会えませんでしたw

小さなアオウミウシの子ども、

これまた小さなクロヘリアメフラシ。

5cm程でも大人です。かわいいですね。

透明で分かりづらいセスジサンカクハゼ

同じところでジーっとしてました。

 

そして八幡野ではお馴染みになりました

カエルアンコウ達ですw

黒いクマドリカエルアンコウ

オレンジ色のイロカエルアンコウ

黒いイロカエルアンコウ

白いオオモンカエルアンコウ

みんな長い間定着してくれていますw

そしてミツボシクロスズメダイyg

この子たちは越冬組確定です!

城ヶ崎店前の桜もかなりつぼみが膨らんで

きました。手で開いたら花びらが出てきそうw

今週末には開花かなー!

花壇のチューリップも忘れないでねーw

明日の午前中は風向きが変わらない予報です。

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2024
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ