見えるぞ!! | 東京でダイビングライセンス取得

202404/22

見えるぞ!!

  • [ 更新日 ]04月22日 19時42分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15

50本おめでとう

カギケノリ畑

皆様こんにちは!

インストラクターのかずうみです。
今日は朝から強い雨が降っておりました。
城ヶ崎チームは透視度を求めて西伊豆へ

朝カフェをして優雅にコーヒーを飲み向かったのは
井田!

井田ははやくもアオリイカの産卵がスタートしているとの情報を聞きこれは行かなくちゃと。笑

透視度なんと15メートル

めちゃくちゃ綺麗だったんです。笑


1日目3〜5.
2日目1〜3だったので目を疑いました。笑

そんな最高な海況でアオリイカもバッチし
見れました!

4ペア程いたのでしょうか。じっくりアオリイカの生態観察

2本目は、のんびり泳ぎながら水中散歩を楽しみました!
カギケノリがびっしり群生していて、その中に魚たちが隠れていて癒されたなぁ。

アオリイカリベンジのリクエストで3本目にも挑戦。

より近くで観察できて大満足な海でした!

帰りはカズウミと言えばのラーメンを食べて締め!

今回の城ヶ崎も3日間ありがとうございました!
たくさん食べて潜った3日間だったので、
体重計にのるのが不安で仕方ない。笑

では、また次回!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ