楽しみ方 | 東京でダイビングライセンス取得

202404/19

楽しみ方

  • [ 更新日 ]04月19日 18時22分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]3m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は「北川(ほっかわ)」でボートダイビングを

お楽しみ頂きました。

やはり春濁り?か透視度は良くありません。

 

が!

 

透視度が悪い時には楽しみ方を変えて、

マクロ三昧と参りましょう!

 

本日は写真を撮った順にご紹介します。

まず初めはハナオトメウミウシ1

お食事中のサガミリュウグウウミウシ1

丸まっちゃってるハナオトメウミウシ2

背景が映えるオルトマンワラエビ

極小でしたオトメウミウシ

丸まり始めwハナオトメウミウシ3

地味だけどかわいいコイボウミウシ

やっと発見!人気者のピカチュウ1

本名はウデフリツノザヤウミウシ

ちょこんと乗ってるミナミゴンベ

同じくちょこんと乗ってるオキゴンベ

もう逆さですw ハナオトメウミウシ4

分かりますか?ピカチュウが2匹いますよ!

ウデフリツノザヤウミウシ2

ウデフリツノザヤウミウシ3

さっきのよりちょっと大きい

サガミリュウグウウミウシ2

オレンジの粒が多いハナオトメウミウシ5

 

っという事で、透視度関係なく

お楽しみ頂けますよ♪

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ