ウミウシがたくさん | 東京でダイビングライセンス取得

202403/28

ウミウシがたくさん

  • [ 更新日 ]03月28日 18時31分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]15m
曇り

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日は「北川(ほっかわ)」の海でボートダイブ!

ご予約少なくマンツーマンでゆったりと

お楽しみ頂きました。

 

海況は穏やかで、2本ともメインの「カジカキ」

というポイントです。

 

今日はハナオトメウミウシ祭りでしたw

1個体目

2個体目

3個体目

4個体目

5個体目w

同じようでも見比べると個体差がありますねー

 

カエルの岩では、

中サイズのイロカエルアンコウに

米粒サイズの極小イロカエルアンコウ

 

その他の岩で生物を探すと、

人気者ウデフリツノザヤウミウシ(ピカチュウ)

大きなミアミラウミウシ

普通種ですが、かわいいアオウミウシ

サガミリュウグウウミウシのおチビちゃんに

その大人。でけーーーーw

クモみたいなオルトマンワラエビ

コバルトツツボヤ(パンダホヤ) などなど。

北川の海、いいね!

城ヶ崎店前の桜のつぼみはピンク色が出てきましたよ。開花まであと少し。頑張れー!

 

明日の午前中は大雨予報ですが、

ダイビング後の午後は晴れるパターンですw

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2024
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ