あれ? | 東京でダイビングライセンス取得

202404/21

あれ?

  • [ 更新日 ]04月21日 21時39分
  • [ 日直 ]中田 一海
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]1〜2
曇り

皆様こんにちは!

インストラクターのかずうみです。
今日は打って変わって曇り
昨日は日差しが強かったので丁度いいのかも

そんな昨日はディープSPとBBQ

焼き鳥西彦と肴屋中ちゃんの開催です

焼き鳥西彦 のり店長の焼き鳥屋さん
肴屋中ちゃん 一海による干物屋さん

バーベキューはたくさんの人とやると、やっぱ楽しいですね!

スイカやパイナップルも食べて、夏を先取りした気分です♪

そんな本日は、富戸でダイビングをしてきました!
透視度。1.5メートル。笑

なかなか体感できない透視度でした。

これだけ透視度が悪いともはやアドベンチャー
じっくりマクロダイビングへ

なぜか鮑の稚貝がすごくいた気がします
初めて見ましたが見た目もしっかり鮑でした。笑

そして、本日の夕食はくろ吉へ

 

マグロとアボガドのワサビ醤油和えを毎回食べちゃうんだよね。

 

お腹は大満足

明日は、透視度を求めて西伊豆に行く予定

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

04 Apr
2024
sun mon tue wed thu fri sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去アーカイブ