じっくりと | 東京でダイビングライセンス取得

202403/07

じっくりと

  • [ 更新日 ]03月07日 18時54分
  • [ 日直 ]河合 一嘉
  • [ 水温 ]17度
  • [ 透明度 ]15m
晴れ

※スマートフォンでお読み頂いている方は、スマートフォンを横にしてお読み頂ければ写真が見切れませんので、お手数ですがよろしくお願い致します。カズ

城ヶ崎店のカズです!

本日も北東の風が止みません。

なので南向きの「赤沢」で元気に3Dives!

1本目はボートダイビングで「0番ブイ」へ。

 

うーーーん。ウネリが強いですねー

ウネリがありながらもお客様は

頑張って水中写真を楽しまれていました。

イボヤギ岩のイボヤギは綺麗に開花w

逃げまくるレンテンヤッコw

ウネリに動じずミナミゴンベ

同じく動じずアオウミウシ

ウネリがあり、安全第一で2本目・3本目は

ビーチダイビングに変更しました。

体調30cm程の大きなワカヨウジ

おちょぼ口がかわいいw

お馴染みのテンスの幼魚

名前が変だから好きw 

オオヒレテンスモドキ

タツノイトコ探していたら大きなヒラメ

その先に、いましたいましたタツノイトコ

しかもペアでw

さらに先にはシングルのこの子。

寂しいね。

浅場の大岩に戻り、定着のマツカサウオyg

アワビがいたのでちょっとイタズラ。

※この後スタッフが美味しく頂いてませんw

無事に戻しました。

エキジット口でキタマクラygや

カゴカキダイygと遊び無事終了となりました。

 

赤沢もじっくりフィッシュウォッチング出来るから写真派の方におすすめです!

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

03 Mar
2024
sun mon tue wed thu fri sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
過去アーカイブ