ピッピ | 東京でダイビングライセンス取得

202301/20

ピッピ

  • [ 更新日 ]01月20日 21時30分
  • [ 日直 ]藤田 寛士
  • [ 水温 ]16度
  • [ 透明度 ]20m
晴れ

ヒメホウキムシとアオウミウシ

絶滅危惧種のサビハゼ

赤沢名物アヤニシキ

ナイトダイビングも行ってきました

イイ日でした

ピッピです。

2023年から『ヒロシ』改めて『ピッピ』に改名しました。

もともと以前勤めていたダイビングショップでは『ピッピ』と呼ばれていたので戻します。

『ヒロシ』は『永野ヒロシ』にあげます!!

ヒロシが2人いるのは良くないので『ヒロシ』は『永野ヒロシ』にあげます。

僕は『ピッピ』で生きていきます。

さて今日は赤沢ビーチでマクロで遊んできました。

DIVE愛南からやってきた赤沢スタッフのむえちゃんから教えてもらってヒメホウキムシの中のアオウミウシ!

今日のダイビングはコレにつきます!!

最高のシチュエーションでした。

現地ガイドさんから色々教えてもらってやってこれてます(笑)

投稿者
メール
URL
コメント
送信確認

※承認制のため、投稿ボタンを押してすぐに表示はされません。

01 Jan
2023
sun mon tue wed thu fri sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
過去アーカイブ